緊急募集!昨年5月に続き、臨時スタッフを募集します!

緊急募集!斉藤事務所でポスティング等従事スタッフ(短期・時給換算支払い)を募集します。


昨年5月以来になりますが、有償でポスティング等の事務所業務をお手伝いいただける方を緊急募集いたします!


緊急事態宣言の発令に伴い、イベントの中止や延期、また店舗等の休業に伴い、ご自身が入るはずだった仕事がなくなってしまった、仕事がなく経済的に厳しい、ひとり親の方などの場合新年度でお子さんにも色々と必要なものもある時期なのに・・・というお声を多く聞いてきています。

ひとり親の方でなくても、普段の仕事が途絶えてしまった、休業要請などに伴いこのGW仕事がない、という方もいることもあり、斉藤事務所で事務作業やポスティング作業等の業務スタッフとして日程調整の上、特に5月中旬ごろまでの日程で働いていただける方を募集します。


時給1200円で、一日3~6時間程度、空いている時間にお手伝いをいただく形でも大丈夫です。

昨年5月の募集の際、よく稼働していただいたのは日中の9時〜16時の間の時間でした。

勤務場所は多摩市諏訪の斉藤事務所もしくは多摩市・稲城市内で、その都度場所が変わる可能性もあります。


斉藤事務所では、緊急事態宣言中にたくさんのボランティアを募り大人数で街頭活動などを行うことは原則控えさせていただきますが、

ゴールデンウィーク中も含め、この期間にもさまざまな暮らしのお困りごと、仕事や健康、またお住まいのことなどに悩まれている方々はいらっしゃいます。そのため、1日の活動時間や活動人数を制限しつつ、相談窓口などの政策ビラをポスティングするなど、都政の窓口などを広報する業務は継続して行っていこうと考えています。


もし応募いただける方は、saitoreinaownd@gmail.comまで。

事務所スタッフより連絡させていただき、日程調整などを行わせていただきます。

斉藤れいな(さいとうれいな)公式サイト

東京都議会議員 南多摩選挙区選出 斉藤れいなの公式ホームページです。