事務所開きを行います!6月13日、11時より。

矢野口の弁天通りに、事務所を構えさせていただきました。

1ヶ月弱の期間限定ですが、周辺の方々にも大変お騒がせすることになりますが、暖かく迎えていただいて、心から感謝しております。


つきましては、私の日頃の政治活動をご支援くださる方々への感謝の気持ちも込めて、今週日曜、13日11時より事務所開きを行わせていただきます。


ですが、今は今は緊急事態宣言中ということもあり、

感染防止対策をとりながら、私の演説などは行わず、もしきていただける方がいたら事務所内もしくは外でご挨拶をさせていただくという時間にしたいと思っています。

写真は先日の枝野代表来訪の時のものです。


13日、11時ごろから12時過ぎまでは私も事務所に滞在予定です。

また、それ以外の時間でもスタッフの方が対応する予定です。

斉藤事務所スタッフやボランティアの方には

保育士や幼稚園教諭、看護師さんや調理師さんもいます。

小さなお子さん連れでも事務所に遊びに来ていただくこと、大歓迎です。

来ていただいた場合は斉藤へのメッセージを一筆書いていただけますと大変嬉しいです!


今日も今日も市内街宣活動を行いました。

普段政治や行政につながっていない人にも、都政・都議会の議論をお伝えしていく必要性を感じています。


誰1人、取り残されない東京へ。

引き続き、幅広くご意見をお待ちしています。

斉藤れいな(さいとうれいな)公式サイト

東京都議会議員 南多摩選挙区選出 斉藤れいなの公式ホームページです。