東京大改革を語る会を開催しました!

ついに、今週最大の山場、東京大改革を語る会を京王プラザホテル多摩にて行いました。

小池百合子代表や、若狭勝衆議院議員のご参加も頂き、さらに公明党の大久保南多摩支部長からもお言葉を頂きました。

私からは、自分を突き動かすことになった幼少期の原初体験や、実際に自分が注力していきたい政策についてお話しをさせていただきました。

大久保議員からはもっと地元でのもっと地元の方に知っていただくにと叱咤激励を頂きました。その通りです!ただの一市民だった自分の最大の課題です。

若狭議員からは、大変もったいないお言葉を頂き、自分の大志を決して忘れてしまってはいけない、と眼を開かされました。

小池代表からは、まさかの私の歌詞を引用しての紹介と激励のお言葉を頂きました。烈火の如く、とは、様々な問題に怒りや祈りも含めて自分が自分につけた名前の由来であるのですが、まさか代表からそれについても言及があるとはいませんでした。

本当に、様々な市民の方々にご来場頂き、実際に貴重なご意見も多々頂きまして、ありがとうございました。

公明党市議の皆様もそれぞれが非常にお忙しい活動をされている中、本当にありがとうございました。

ますます一層、自分の想いを届けるべく精進して参ります。

斉藤れいな(さいとうれいな)公式サイト | 都民ファーストの会

東京都議会議員 南多摩選挙区選出 斉藤れいなの公式ホームページです。