聖蹟桜ヶ丘駅にて朝のご挨拶

本日は自分の育った街であり、私が学生時代から通った様々なお店があり、生まれて初めてアルバイトをした飲食店やスポーツクラブがあり、この選挙活動中も何度も朝に昼に夜にとマイクを持ってお騒がせをした聖蹟桜ヶ丘駅にて朝のご挨拶を行いました。


お忙しい朝の通勤通学の時間に、たくさんお声がけを頂きまして、激励やお訴えも直接受け止めさせていただける街頭での活動は、私と多摩市稲城市の皆様をつなぐ貴重な場面であると感じています。引き続き、駅頭活動を行ってまいりますので、お見かけの際はどうぞお気軽に、声をかけていただけたらと思います。


今後の朝のご挨拶に伺う駅の予定はこちらです。


4日(火) 稲城駅

5日(水) 永山駅

6日(木) 若葉台駅

7日(金) 多摩センター駅

10日(月) 南多摩駅

11日(火) 稲城長沼駅

12日(水) 唐木田駅

13日(木) 矢野口駅

14日(金) 京王よみうりランド駅


時間は6時半から8時半を予定しています。他の方との兼ね合いで、変更する可能性もございます。その際はまた改めて、告知をさせていただきます。

今週来週は日中に様々な事務作業や地元へのご挨拶回り、また党本部での集まりや再開されます希望の塾の政策立案部会も行われます。ちなみに次回のテーマはオリンピック・パラリンピックのレガシー作りの方策についてです。

週末には長男の通う園の夕涼み会もあります!お任せしてしまっているたくさんの仕事、挽回しなければ。


しっかり食べて、ぎゅっと寝て、働いて参ります。

斉藤れいな(さいとうれいな)公式サイト | 都民ファーストの会

東京都議会議員 南多摩選挙区選出 斉藤れいなの公式ホームページです。