稲城駅にてご挨拶、当選証書授与式

本日4日朝は稲城駅前にて朝のご挨拶をさせて頂きました。


これまで何度か立たせていただいている稲城駅ですが、行くたびに新しい出会いがあります。たくさんのご挨拶を交わさせて頂きました。皆様から頂いたご支持、ご期待に沿うことができますよう、新人らしくがむしゃらでひたむきな姿勢で取り組んで参りたいと考えております。

この写真は、公明の南多摩総支部長の大久保さんが撮ってくださいました。いつも大久保さんは、颯爽と自転車に乗って現れて、そして風のように稲城市議会へと走り去ってゆかれます。その姿を見て、私も地元では自転車移動にしようかと悩み中です。多摩市の坂道問題。


そのあと、多摩市役所にて東京都議会議員選挙の当選証書授与式がありました。南多摩では、多摩市役所でした。隣の府中市は事務所までお届けしてくださるスタイルだったようです。選挙区によって違います。


さらに午後は多摩市一の宮や東寺方周辺を歩き回り、支援者の方にご挨拶に伺いました。残念ながら不在の方も、、また出直します。


今日はボランティアスタッフが3名きてくださいまして、男性1名と女性2名で事務所を開いておいてくださいました。

が、明日からは事務所をいったん閉めた状態にさせて頂きます。

電話番号も一度お止めしますので、斉藤に連絡を取る場合は


saitoreinaownd@gmail.com


こちらまで、メッセージをお送りくださいませ。

ご迷惑をおかけいたします。よろしくお願い申し上げます。


斉藤 れいな

斉藤れいな(さいとうれいな)公式サイト | 都民ファーストの会

東京都議会議員 南多摩選挙区選出 斉藤れいなの公式ホームページです。